旅するパリピポ

遠征日記

振り返りパリピポグルメツアー大阪編

f:id:DEWDROPS:20150622221039j:plain
パリピポツアー3箇所目は慣れ親しんだ大阪です。日帰りでちゃちゃーっと。

5/14

f:id:DEWDROPS:20150622221316j:plain
お肉が食べたかったのでJR高島屋地下のみわ屋さんで飛騨牛ステーキ弁当を買ってアーバンライナーへ。注文してからお肉を焼いてお弁当作ってくれるので出来たて♡柔らかくて脂身少なめあっさりでとても美味しい。今度は牛まぶしもチャレンジしたい!

f:id:DEWDROPS:20150622221618j:plain
京橋に着いてGROSVENOR CAFEでケーキとハーブティーのセット。京橋アニメイトが入ってるビルの1階にあるカフェです(雑な説明)。ケーキが手作り!って感じのボリュームでめちゃくちゃ美味しかった〜。食器もかわいい。


コンサート終わったら21時すぎだったので新幹線の時間もあるし友達とは大阪駅でばいばいして新大阪のエキマルシェでずっと食べてみたかった神座のラーメン。

f:id:DEWDROPS:20150622222629j:plain
あれだけ大阪行っててもまだまだ初めてがたくさんある。ラーメンうますぎるんだが…。たぶん間に合うだろうと思いつつも万が一終電乗り遅れたらやばいと焦りながら急いで完食。

f:id:DEWDROPS:20150622222854j:plain
新幹線のおともに氷結とほうじ茶アイス。なんちゅう組み合わせ。そしてほうじ茶アイスのパッケージがふざけている。味は保証します。笑